答えは最後に -The Answer’s At The End-

nanasiwtty.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

#520 それから

f0143082_1481588.jpg

ずいぶんと長い旅行をしたつもりだったけど、あっという間の出来事の様でもあったし
つい最近の事に思えるのだけど、年月の流れに愕然としたりする

0.008秒のシャッタースピードで撮った写真を500枚並べてみても
都合たった4.0秒の時間がその中に留まっているだけのことで
撮れなかった瞬間の膨大さに無力さを痛感するけど
ほんの少しすれ違って出会えた人たちと共有できた、
写真には残っていない記憶の数々は色鮮やかで
何物にも代え難い


それから

まさやんは子育ての真っ最中。
今も時々写真を撮らせてもらっては
また会う口実にしている。
[PR]

# by IWantToTellYou | 2010-01-27 02:09 | それから
2010年 01月 14日

#519 臨津江

f0143082_23284653.jpg

1998年6月30日■臨津江,韓国

寄り道して「統一展望台」から臨津江対岸の北韓(韓国では北を北韓国と呼ぶ)を見物。
[PR]

# by IWantToTellYou | 2010-01-14 23:48 | 韓国
2010年 01月 07日

#518 今週のよしのすけ 24

f0143082_23341215.jpg


本年もよろしくお願いいたします。
[PR]

# by IWantToTellYou | 2010-01-07 23:37 | ななす家
2009年 12月 31日

#517 今週のよしのすけ 23

f0143082_0151489.jpg


今年一年ありがとうございました。
皆様、良い年をお迎え下さい!
[PR]

# by IWantToTellYou | 2009-12-31 00:25 | ななす家
2009年 12月 30日

#516 写真機 4

f0143082_23421099.jpg


旅行中もいつも持ち歩いて唯一故障のなかったコニカのヘキサー。今もメンテナンスして時々使っています。真面目で優秀なえらいカメラです。
[PR]

# by IWantToTellYou | 2009-12-30 00:00 | 雑記
2009年 12月 27日

#515 イスタンブル 4

f0143082_2204752.jpg

1998年6月24日■Istanbul,Turkey

3ヶ月もの道連れとなった春木屋君。
彼がイスタンブルから次に向かうのは成田。
「東京初めてなんスよー。外国に行くみたい。」
大丈夫、入国ビザは不要。ここでさらばだ。
さ、帰ろう。長いことありがとう!
[PR]

# by IWantToTellYou | 2009-12-27 02:32 | トルコ
2009年 12月 05日

#514 イスタンブル 3

f0143082_21322398.jpg

1998年6月22日■Istanbul,Turkey
[PR]

# by IWantToTellYou | 2009-12-05 21:33 | トルコ
2009年 12月 05日

#513 イスタンブル 2

f0143082_022755.jpg

1998年6月22日■Istanbul,Turkey
[PR]

# by IWantToTellYou | 2009-12-05 00:23 | トルコ
2009年 12月 03日

#512 イスタンブル 1

f0143082_22291738.jpg

1998年6月22日■Istanbul,Turkey

フイルムが無くなってきたしカメラも壊れちゃったので、もういいかなと帰る準備を始める。ようやく旅行の写真もお終いに出来そうです。思ったよりも長くなってしまいました。
[PR]

# by IWantToTellYou | 2009-12-03 22:44 | トルコ
2009年 11月 16日

#511 カイロ 2

f0143082_239234.jpg

1998年6月6日■Cairo,Egypt

なんと旅行中にバリカンを持ち歩いているタムさん。暑いし面倒だからこまめに頭を丸めているのだという。
カイロは本当に暑くて観光する気にもなれず、みんなでよってたかってタムさんをおもちゃにして断髪式を楽しんだ。
[PR]

# by IWantToTellYou | 2009-11-16 23:22 | エジプト