人気ブログランキング | 話題のタグを見る

答えは最後に -The Answer’s At The End-

nanasiwtty.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 20日

#322 ノンカイ 3

#322 ノンカイ 3_f0143082_23592236.jpg

1997年12月16日■Nong Kai,Thailand

ノンカイ駅で寝台を取って17:40発の列車の到着を待っていると「3時間くらい遅れ」と駅員が言う。時間をつぶそうにも辺りはなーんにも無い。それでも一時間ほどやり過ごしているとホームに列車が入ってきた。なんだ来たじゃないか、と乗り込もうとすると「それは次の19:00発のエアコン付寝台である。先に発車する。」なんでか?
予約を変更してもらうと差額の他に手数料50バーツかかった。なんでか?
19:15にノンカイ駅を発ってバンコクに向かう。すでに日は暮れて暗くて何も見えず、ベッドメイクも早かったので、すぐに寝入ってしまった。

by IWantToTellYou | 2008-06-20 23:59 | タイ


<< #323 バンコク 13      #321 ノンカイ 2 >>